よくある質問

ペットホテルの料金割引サービスにはどんなのがありますか?

ペットホテルの料金割引サービスについてご説明します。

ペットホテルの割引サービス

出張や旅行の間、ペットホテルでワンちゃんやネコちゃんを預かってほしいけれど、値段が高くてためらってしまうということもあります。

特に、利用日数が多いときや、預かってほしいワンちゃんやネコちゃんの頭数が多いときは、金額が大きくなってしまいますよね。そんなときに便利なのが、さまざまな料金割引サービスです。

長期の出張や旅行のときに…「ロングステイ割引」

ロングステイ割引は、連続して長期間滞在する「ロングステイ」のワンちゃん、ネコちゃん向けの割引サービスです。

人間のホテルにも同じサービスがあるので、馴染みがある人もいるかもしれません。

何日目から割引の対象になるかはペットホテルによって違いますが、当店は滞在期間14日以上で10%OFF、30日以上で20%OFFで設定させていただいています。

利用料金に応じて…定額割引

当店はロングステイ割引の対象になるのが14日以上とやや長めになっておりますが、ロングステイ割引の対象にならない場合でも割引を受けられる「定額割引」サービスがあります。

滞在日数に関係なく、利用料金が9000円以上で10%OFF、12000円以上で15%OFF、15000円以上で20%OFFとなっています。

例えば、ネコちゃんのキャットケージと、ワンちゃんのスタンダードルームは1日当たりの利用料金が3000円となっていますので、2泊3日で9000円となり、割引を受けることができます。

複数のワンちゃんやネコちゃんを預けるとき…同一多頭お預かり

お家のワンちゃんやネコちゃんが1頭ではなく2頭、3頭いる場合、ホテルによっては部屋を頭数分だけ借りなくてはならないことがありますが、当店は「同室多頭お預かり」のサービスを行っています。

同室多頭お預かりサービスは、ネコちゃんならキャットケージに1つにつき最大3頭、ワンちゃんはスタンダードルームで最大2頭、デラックスルームで最大5頭を一つのお部屋でお預かりするサービスです。

キャットケージとスタンダードルームは、2頭目から1頭につき1000円の追加料金、デラックスルームなら3頭目から1頭当たり2000円の追加料金でお預かりできますので、個別に部屋を用意するよりずっとお得になります。

まとめ

このほか、利用の2週間前などに予約をすると料金が割引になる「早割」や、ゴールデンウィーク、お盆などに利用する飼い主様向けの「シーズン早割」など、ペットホテルによってさまざまな割引サービスを提供しています。

同じ名前のサービスでも、サービスの内容、受けられる条件、割引率などはホテルによって違いますので、料金割引を利用したいときは事前に問い合わせておくとよいでしょう。

 

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

ご予約カレンダー