よくある質問

名古屋のペットホテルの相場価格を教えてください。

お預かり時間やお部屋のタイプによって異なります

名古屋のペットホテルの料金相場

名古屋でのワンちゃんやネコちゃんを預ける際のお部屋の主な相場は下記の通りとなっています。

 

1日 1泊 日数追加(1日)

1ヶ月

ゲージタイプ 1,000円〜2,000円程 3,000円〜5,000円程 3,000円〜4,000程 50,000円〜70,000円程
個室タイプ 2,000円〜3,000円程 4,000円〜7,000円程 4,000円〜5,000円程 80,000円〜110,000円程

 

ゲージタイプであれば値段は安くなりますが、やはり他にお預かりしているワンちゃん達との距離が近いことが気になって

しまう方も多いと思います。個室タイプのお部屋はゲージタイプに比べると高くなりますが、広いスペースが確保でき、
ストレスが少ないため安心して預けていただけます。

 

またワンちゃんやネコちゃんの大きさによっても異なる料金設定の場合もあり、体が小さいほうが料金は低くなる傾向です。

プレイルーム、ドッグラン広場は無料

長期的に預ける場合、個室だといえどもずっと室内にいるとペットもストレスがたまってしまうことがあります。そのため
遊べる広場を用意しているペットホテルが一般的ですが、こうしたドッグラン広場などの利用には料金が加算されないケースがほとんどです。もちろんクーケットも料金内に含まれています。

クーケットでの割引

クーケットでは以下の割引サービスを用意しています。

  • 多頭お預かり
    複数のワンちゃん、ネコちゃんをお預け頂く場合、1部屋でも大丈夫であれば、2頭目からはお安くなります。
  • 定額割引
    一定の金額を超えるごとに割引額が上がるサービスです。
    例えば、9,000円以上だと10%、12,000以上だと15%オフになります。
  • ロングステイ割引
    14日以上、30以上と長期的お預けの場合にも期間によって割引させていただきます。

 

詳しい割引条件などは上段にあるメニューバーの「¥ご利用料金」をご参考ください。

オプションのWebカメラで安心

お預けになっている際もワンちゃん、ネコちゃんがいつも通り過ごしているか気になる方もいらっしゃいます。そんな方の
ためにクーケットでは日数に応じた追加料金でwebカメラでお預かりしているペットの様子を見ることができます。

まとめ

やはりお預け料金は安いほうがよいのですが、大切な家族であるペットですので、その預けるお部屋がどのような環境であるかも重要です。他のワンちゃんが苦手なのにフリーゲージのお部屋に預けてしまうことなどがないように気をつけましょう。

 

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

ご予約カレンダー