ブログ記事

ブログ

7月になりましたね。

7月に入りましたね。もうそろそろ梅雨明けかなあと思っていたら、台風の影響で数日雨が続くそうです。名古屋で1番便利なペットホテル「クーケット」では、雨の日はお部屋の中でみんな色々散策してます。なんだろこれは?他の子のニオイがするよ。などなど、みんな興味深々(*^-^*)雨だと走り回ったりできないけれど、他の遊び方でみんな楽しんでます。では、今日も雨でも元気に遊ぶわんちゃんたちの紹介です。まずは、柴犬の「ムサシ」くんと「ゴロウ」くんです。たまに遊びが激しくなっちゃう元気いっぱいな2頭。スタッフも驚くほど(*´Д`)の時もあるけど、「ゴロウ」くんは「ムサシ」くんに逆らいません( *´艸`)上下関係しっかりしてます。(笑)

 

 

 

ふっわふわで真っ白な可愛い子ちゃん。ポメラニアンの「もも」ちゃん。最初はちょっと緊張してたけど、笑顔を見せてくれるようになりました。

  

今日も仲良しチワックスの「ベティ」ちゃんとイタグレの「アロ」ちゃん。Mピンシャーの「サラ」ちゃんがご飯食べてる間に、2頭でお部屋散策。本当に仲良しすぎて、1頭になると寂しくなってみんなのことキュンキュン呼ぶんです( *´艸`)いつも一緒がいいですね☆

 

 

 

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

ご予約カレンダー